みんなのストレス発散法は?

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匿名
2016.10.19 17:14

みんなのストレス発散法は?

ストレス学校職場

回答 8
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匿名1
2016.10.19 17:14

音楽を聴く

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匿名2
2016.10.19 17:15

好きな音楽ききながら歌う

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Unknown
2016.10.19 17:15 |2016.10.19 17:15編集済み

音楽聴く お風呂場で泣く←これ結構オススメww

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2016.10.19 17:23 |2016.10.19 17:27編集済み

ストレスは溜め込む前に都度、適度に自分に合った方法で発散させる事です。例えば… イラついた時は、目を瞑ってゆっくりと深~く10回深呼吸してみてみる。 5分間位、瞑想しながら背筋を伸ばして腹式呼吸を行うだけでも精神安定剤0.5㎎程度の効果が得られるそうです。 猫背で姿勢が悪いと内臓が圧迫され血流も悪くなり、頭の中もスッキリしません、腕を上に伸ばして背伸びしてみる。 炎天下では無く、朝夕の比較的涼しい時間帯に陽射しを浴びての~んびり散歩をしてみる。 厚手の段ボールをカッターで切り刻む。!! 空の段ボールを蹴ったり殴ったりお尻で潰す。 風船を何個かふくらませて、針の先で突っついて割る! 出来るだけ安く、出来るだけ大きな皿にイラつく人の顔をマジックで書いて、それを叩き割る! 新聞紙を大きく広げ、思いっきりメチャクチャに破く! 空のペットボトルを踏みまくる! 木刀か竹刀を素振りする。 バットの素振りでも良いと思います。 布団を丸めて殴ったり枕に顔を埋めて叫ぶ! 河川敷や海岸、ガード下で電車が通った時に思いっきり叫ぶ! 今の時期なら40~42℃位のお風呂にまったり浸かって20~30分位な~んにも考え無いでボーッとしてみる。 一人カラオケでひたすら熱唱! 好きな音楽を聴く、意外ですがロックを聴くだけでも効果があるそうです。 アロマも気持ちを落ち着かせる効果があります。 バランスの良い食事と質の良い睡眠は体調を整えてくれると共に、 日中に身体に受けた精神的ダメージを和らげて修復してくれます。

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Unknown
2016.10.19 17:54 |2016.10.19 17:54編集済み
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匿名3
2016.10.19 18:57

友達とランチ、ショッピング

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2016.10.19 21:43

めっちゃおおごえでうたう

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2016.10.20 18:40

使った割り箸を限界まで折りまくる