ふくらはぎの筋肉や、脂肪を落とす方法教えてください! 毎日続けられそうな感じのや...

2016.10.19 16:18

ふくらはぎの筋肉や、脂肪を落とす方法教えてください! 毎日続けられそうな感じのやつがいいですヽ(;▽;)ノ

筋肉ダイエット

回答 5
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匿名1
2016.10.19 16:25

運動は、消費カロリー高い水泳のクロール、ランニング、縄跳びがお勧めです。 室内運動なら、トランポリン、エア縄跳び、踏み台昇降ですね。 踏み台昇降はこれです。 http://matome.naver.jp/m/odai/2140892920675180401 そして摂取カロリーより消費カロリーを高くする事で痩せます。 ダイエット中の摂取カロリーの目安1400~1600です。 1ヶ月=30日、毎日摂取カロリーより消費カロリーが240高ければ1キロ痩せます。 2キロ痩せたいなら毎日摂取カロリーより消費カロリーが480高ければ痩せますよ。 痩せれば全身痩せしますから全身細くなります。

2016.10.19 16:26

あの、私部活しててそれすごいふくらはぎ太くなっちゃう部活なんですけど、それでも大丈夫ですかね(;_;)

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2016.10.19 16:32

これ以上の過度な筋トレは避けて、 ウォーキングなどの有酸素運動を しましょう(´ω`)♥✨ やらなければ、筋肉はだんだん 落ちていくので あとは、リンパマッサージです♪ 余計な老廃物を流して、スッキリ 細く!✨ それと、少しだけ炭水化物を 減らしましょう! あまり減らしすぎると脳に悪いので

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有酸素運動オススメします。 ジョギング ウォーキング ランニング 縄跳び 20分~効率がよく脂肪燃焼してきます。30分~40分以上すれば効果あります。 室内運動なら 踏み台昇降 エアチャリ 足パカ 夜だけ炭水化物抜き 間食しない お菓子は食べない 飲み物はお茶か水にする 注意 摂取カロリーより消費カロリーを高くしないと痩せないです。食べ過ぎは厳禁ですよ。

2016.10.19 17:02

皆さんありがとうございます! 有酸素運動。 炭水化物減らす。 間食しない。 足パカ。 頑張ってみますヽ(;▽;)ノ

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2016.10.19 21:46

普通に脂肪を落とすダイエット方法と同じでいいです 食事管理(摂取カロリーより消費カロリーが多くなる食生活を出来るだけすること)だけでも痩せていきますが、より消費カロリーを稼ぐため有酸素運動(ジョギング、ウォーキング、室内なら踏み台昇降など)を行うことで結果的に効率よく痩せていきます。

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匿名2
2016.10.19 22:55

適切な食事管理と有酸素運動です