太ももの脂肪とお腹(下腹)を引き締めたいです。 いい方法は、ありませんか?

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匿名
2016.10.19 15:25

太ももの脂肪とお腹(下腹)を引き締めたいです。 いい方法は、ありませんか?

ダイエット筋トレ

回答 6
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匿名1
2016.10.19 15:34

スクワット

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2016.10.19 15:35

ランニングなどの有酸素運動と 全身の筋トレ 一部だけトレーニングしても今ないし 体脂肪を落とさない限り引き締まる事は有りませんから

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2016.10.19 15:58

どこの部分の脂肪を落として細くするにも同じ方法でいいです。 食事管理(摂取カロリーより消費カロリーが多くなる食生活を出来るだけすること)だけでも痩せていきますが、より消費カロリーを稼ぐため有酸素運動(ジョギング、ウォーキング、室内なら踏み台昇降など)を行うことで結果的に効率よく脂肪は落ちて痩せていきます。

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2016.10.19 16:42 |2016.10.19 16:43編集済み

【下腹部のトレーニング】 < ニートゥチェスト > ①床に座って、手を後ろで支える ↓ ②足を床から浮かせた状態に ↓ ③膝を引き寄せる ↓ ④足を戻す [ 動画でわかりやすく ] https://youtu.be/f8AEaEKWAaU < レッグレイズ > ①床に寝て、足を伸ばし 手は横に ↓ ②足を90度まで上げる ↓ ③足をゆっくり下ろして 床に着く寸前で止める ↓ ④そのまま床に足をつけずに また足を上げる [ 動画でわかりやすく ] https://youtu.be/2tU3JnIaolc 足を完全に伸ばすと腰に 負担がかかるので、 膝を軽く曲げた状態で行ったり、 床に厚手のタオルなど敷いても OK あとは、ウォーキングなどの 有酸素運動をしましょう(´ω`)♥✨ それと、リンパマッサージです♪ 余計な老廃物を流して、スッキリ 細く!✨ あと、少しだけ炭水化物を 減らしましょう! あまり減らしすぎると脳に悪いので

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2016.10.19 18:50

脂肪を落とすなら、 ランニングなどの有酸素運動が良いと思います。

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匿名2
2016.10.19 23:18

適切な食事管理と有酸素運動です