貴殿らにいろいろ聞いている私だ Qdayか・・・ まぁそこそこ回れるのかな・・...

profile
匿名
2016.10.19 15:20

貴殿らにいろいろ聞いている私だ Qdayか・・・ まぁそこそこ回れるのかな・・・ では本題に入る 白猫常駐協力☆13の攻略法は? 後、貴殿のカラオケの十八番は!?

回答 5
2016.10.19 15:50

カラオケは今までに一度も行ったことが無いので歌えないです(ーー;) ☆13はいずれも敵の攻撃力が高く事故が起こりやすいうえに厄介な状態異常も多いのでなかなか難しいですね。

profile
匿名
2016.10.19 15:53

ふむふむなるほどである 行ったことないんや・・・ ほほぅ・・・ ではまたの機会に質問する さらばだっ!! レ(゚∀゚;)ヘ

2016.10.19 15:55

カウンター ヘビーナイトが剣耐性、武者が打、魔耐性なので突でいくといいと思います。 デスマッチでもそうですがヘビーナイトのデンジャラスアタックを食らいやすいのでダメージを軽減できるキャラを使った方がいいと思います。またマンドラゴラが多いのでやはりここでも状態異常バリアは欲しくなります。キリンはデスマッチのときと大して変わらないのであまり問題ないと思います。デュラハンのバフ吸収には気をつけましょう。自分は夏ノアでソロ攻略してました。

2016.10.19 15:59

インフェルノ カメレオンの毒、パペットの粘着が厄介なので苦手なら状態異常バリアを使うと戦いやすくなります。バフォメット、フリズマジンには雷が効きますが水のキャラだと場合によっては詰みます。ドクロ系は被弾しやすいうえに攻撃力も結構あるので最優先で処理してもいいぐらいだと思います。ナーガ種と戦う前に雑魚処理しておいた方が事故は減ります。なお神気リーゼロッテ等でナーガ種の沸き潰しも可能なのでこれをやると大幅にクリアタイムは早くなります。

profile
匿名
2016.10.19 16:03

・・・ いらないからあああああ そこ回答しなくていいからああああああああ

2016.10.19 16:05

メルヘン カメレオン、フィールドの毒は危ないですがマンドラゴラの断末魔は飛んでくるタイミングが比較的わかりやすいので毒無効だけでもいいと思います。アスラは攻撃が見切りやすいですが攻撃力が高いです。魔アスラの遠距離攻撃には気をつけた方がいいです。白いマンティコアが登場します。剣、突はかなり不利ですが2体だけな上にマンティコアだけの状態に持ち込めるので剣、突でも最近の高火力キャラならゴリ押せたりします。 最鬼門となるバフォメット2体はとにかく片方を集中砲火してください。中途半端に両方削ってしまうと2体ともデンジャラスモード化して大変なことになります。

2016.10.19 16:09

匿名さん なんか回答しないと気がすまないんでこのまま回答しておきます。 アマデウス 武者が多いけどクジャタもいるので剣推奨。マンドラゴラの断末魔が怖いのでだいたいの出現位置を覚えておくといいと思います。もちろん状態異常バリアが1番安全ですが。ミノの斧による多段が危険です。最優先で処理します。2面は突、剣の場合は武者だけ倒してボス面にすばやく移動。打、魔の場合はミノが沸くところの装置を先に破壊しておくと安定して戦えると思います。

profile
匿名
2016.10.19 16:15

よしっ ならば奥の手ガン無視じゃああああああああ