来年までに10㌔痩せたいです。 有酸素運動は 外で走る部活動をしているので大丈夫...

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匿名
2016.10.19 15:03
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来年までに10㌔痩せたいです。 有酸素運動は 外で走る部活動をしているので大丈夫だと思います。 問題なのが食生活なんです。 親の食生活がとても悪く、その中で育ったため お菓子を毎日1袋食べるのが普通だと思っていました。 親は肥満体型です。 けれど 食べる私が悪いのでこれから毎日お菓子を食べずに 毎日部活をして 三食きちんと食べようと思います。 そしてその三食なのですが、昼、夜の炭水化物を抜いて夜はなるべく野菜なら10㌔痩せるのは可能ですかね? また、部活のない日などは 足に重りを10㌔つけて 40分ジョグできたらな、と思います 運動は嫌いじゃないので食生活をどうにかしたいです。 牛乳や牛乳プリンが好きなのですが これはダイエットには邪魔ですか?それとも助けてくれたりしますか? それと 昼 は自分でお弁当をつくっているので おすすめの 昼と夜の食事を教えてください

ダイエット美容高校生

回答 4
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2016.10.19 15:08

とにかく体重を落としたいのであれば、食べないことが一番です。私自身 間食は絶対しない、夜は炭水化物は抜く、お昼はサラダのみ、登下校40分歩く というのを徹底して 1年間で 49→43kg(159cm) まで落としました。現在の体重と身長によりますが、頑張る気持ちがあれば可能かと。

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匿名
2016.10.19 15:11

できたら このやり方で大丈夫かどうか教えてほしいです、

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2016.10.19 15:14

匿名さん 記載しましたが、体重身長によって可能か不可能か決まりますよ。ちなみに 牛乳プリン等のデザート類は禁止、飲み物は牛乳でなく水だけにする。お昼はサラダのみ。夜は炭水化物を抜く。あとはあなたのやる気次第ですね。

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2016.10.19 15:16

運動をしっかりしてるなら痩せますよ。 でも、炭水化物を抜きすぎると体臭の原因になりますから気をつけてくださいね。 牛乳などはダイエットを助けることはありませんけどカルシウムを摂取することで身長が伸び、身長に対しての体重は小さくなります。 きちんと食べないと成長しなかったり、勉強にも支障が出てしまうのでそれを気をつけてください。 朝に多く食べて夜に少なめというのが効果的と聞きました。昼間は行動するので朝の摂取エネルギーは消費される。夜は睡眠など動かないことが多いのでエネルギー消費も少ないから食事も少なめにする。これで痩せたという話を聞きました。 痩せることを意識しすぎて身体を壊したら元も子もないので無理のないように頑張ってください!

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流石にその食事管理はよくないですね。 え、足にまくウエイト10キロなんかあるん? 俺でも片足3キロのしかないのにあるなら良いこと聞いたな。笑    牛乳飲むなら低脂肪や無脂肪にすれば大丈夫ですよ。 プリンも糖質低いプリンなら4個位なら俺の食事管理メニューで食べても大丈夫ですね。    因みにそのプリンは此方 https://www.morinagamilk.co.jp/products/brand/teitoushitsu/ 【食事管理=食事メニューの見直し】 ●食事はなるべく和食にする事 ・和食→ご飯・味噌汁・魚・納豆・卵料理 ・ご飯を入れて朝4品・昼5品・夜3~4品 ・ご飯は茶碗半分までにする。 ・給食・お弁当の場合は米・パン半分にする。 ・生サラダを食べれる人は特別追加して食べる 食べ順=ベジファースト サラダ→味噌汁→魚→発酵食品とご飯半分を合わせて食べる。 ・味噌汁は豆腐と海藻入りにする。 ・魚の所は肉でも良いです。 ・納豆の所は発酵食品か大豆食品にする。 ×おかずの炭水化物高い食べ物は禁止 ・芋類・カボチャ・春雨・ビーフン・果物 お菓子は炭水化物25gまでならOKですが、夜の米・食パンは抜く事、おかずの3品だけ食べる。 ●食パンの場合は此方 ・6枚入りのパンか8枚入りのパン1枚 ・食パンに合わせて食べる具 ゆで卵・ツナ缶・ハム・肉・サラダ・納豆 味付けはマヨネーズを指の第一関節位までなら良いですよ。 この食事管理だけで効果的に痩せます。

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匿名
2016.10.19 22:23

無課金勢ゆうたまさん 5キロを片足ずつにかけて合計10キロです〜