10キロ以上のダイエットに成功され方、朝昼晩どんな食生活や運動などをされていまし...

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匿名
2016.10.19 11:22
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10キロ以上のダイエットに成功され方、朝昼晩どんな食生活や運動などをされていましたか?

生活ダイエット健康

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2016.10.19 12:33

私が実践したのはスロージョギングと寒天です(^з^)-☆大きなのはこの二つだけです(>人<;) 25分以上のスロージョギングですが、人によればウォーキング、ランニングより脂肪燃焼効果があります。 スロージョギングとは歩くのと同じ、もしくはそれよりも遅いスピードのジョギングです。ゆっくりでいいで、継続しやすいですよ(^з^)-☆ あとは、走る前に腹筋するとさらに効果アップしますよ(^з^)-☆ 朝昼晩は野菜中心にしっかりバランスよく食べます(^з^)-☆ ただし間食を止めて下さいσ(^_^;) 間食を寒天に変えて下さい(^з^)-☆これだけでかなり効果ありです(*^◯^*)寒天はカロリーがゼロなんです!ゼロです!zero〜♫なんです(^з^)-☆だから痩せます! 食物繊維も豊富なので便秘にも美容にもいいです(*^◯^*)あとはジュースを止めて水か炭酸水にする!これだけで十分ですよ(*^◯^*) まずは、寒天をお試しあれ〜♫ 最後にどうしても痩せたいなら晩御飯のお米を抜くこですσ(^_^;)私はこれで痩せましたσ(^_^;)私は、リバウンドするとかいう人もいますが私はしてません。どうしても痩せたかったのでしやりましたσ(^_^;)栄養バランスのことを考えればお勧めはできませんが…。 米ぬきは、最後の追い込みには効いたと感じてています(^з^)-☆ 私はこの方法で2カ月で10キロ痩せました(^з^)-☆参考にして下さい(^з^)-☆

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匿名1
2016.10.19 15:07

主食の炭水化物を全食で抜いて一日のカロリーを1400kcal以内にして水泳を週2ウォーキングを週5で1回7km程度。あとは毎日半身浴で1時間。これで2ヶ月で12kg痩せました。 私の場合、糖尿病と診断され必死になることができ、尚且つ継続できました。 因みに現在は主食の炭水化物抜きは夜だけでカロリーは1800以内にしましたがリバウンドはありません。