階段上り下り(15階から2階までを2往復)、夜ご飯は もやしだけ、夜、寝るちょっ...

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匿名
2016.10.19 06:40
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階段上り下り(15階から2階までを2往復)、夜ご飯は もやしだけ、夜、寝るちょっと前に 少し筋トレ このメニューを月曜日からやってます!土曜日までにちょっとわ痩せますかねʬʬʬ

ご飯トレーニングダイエット

回答 4
Lv.2
1
2016.10.19 06:45

ちょっとは痩せるでしょうが、見た目が変わるほどではないでしょう。

Lv.1
0
2016.10.19 06:46

階段系は足が太くなる(筋肥大といいます。)のでおすすめしません。 気にしないのであれば大丈夫ですが。 僕は、体幹トレをおすすめします。 トレーニング方々がたくさんあるので、自分に合ったものをみつけやすいです。 そして、体が極端に太くなりません。 これを続けると体重は増えてしまいますが、とても健康的な体が作れるとおもいます。

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0
匿名1
2016.10.19 07:42

まず、階段上り下りは筋肉で足が太くなるのでだめです。あと食事制限はせず栄養バランスのとれた食事をして、筋トレ、ランニングだけでいいです。ランニングは20分から脂肪燃焼が始まるので頑張ってください。夜寝る前ではなく帰ってきてからすぐとかの方がいいですストレッチなども寝る前にすると血行が良くなって、寝つきが悪くなって寝不足になったりするこもがあるのでやめておいたほうがいいです

Lv.1
1
2016.10.19 10:37

匿名1さん 血行をよくすることは睡眠の質を上げることにつながりますよ。 睡眠不足が血行不良を引き起こします。 でたらめはやめた方がいいですよ。