今日から、ダイエット始めようと思います!! すぐ、体重が落ちる方法はありますか?...

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匿名
2016.10.19 02:45

今日から、ダイエット始めようと思います!! すぐ、体重が落ちる方法はありますか?? 運動は、一日中家に家にいるので暇さえあれば やりまくろうとおもっています!! 踏み台昇降運動 なわとび ストレッチ 筋トレ 家事の手伝い 高温反復浴 をしようとおもっています!! 他になにかおすすめの運動とかありますか?

ダイエット健康美容

回答 3
Lv.1
1
2016.10.19 03:08

ご飯とか食べる前にキャベツなどの野菜を沢山食べてからにすると、いい感じにご飯が入らなくて痩せますよ! 無理をしない程度に頑張ってください!

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匿名
2016.10.19 03:09

ありがとうございます♡

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体重=キロではあてになりません。 理由は筋肉が落ちて体重が減るや、身体の水分が抜けて体重減ってでは脂肪減ってませんから変わりません。 ダイエットは贅肉の体脂肪を減らす事です。 体脂肪で見た目がどれだけ変わるか、見た目気になる人は参考にhttp://matome.naver.jp/m/odai/2140854456085611901 運動の前に太る食事メニューの見直し、食事管理しないと 自分が出来る範囲から少しずつやり、内容に少しずつ近づけてやれば良いですよ(^o^)/ 【食事管理=食事メニューの見直し】 ●食事はなるべく和食にする事 ・和食→ご飯・味噌汁・魚・納豆・卵料理 ・ご飯を入れて朝4品・昼5品・夜3~4品 ・ご飯は茶碗半分までにする。 ・給食・お弁当の場合は米・パン半分にする。 ・生サラダを食べれる人は特別追加して食べる 食べ順=ベジファースト サラダ→味噌汁→魚→発酵食品とご飯半分を合わせて食べる。 ・味噌汁は豆腐と海藻入りにする。 ・魚の所は肉でも良いです。 ・納豆の所は発酵食品か大豆食品にする。 ×おかずの炭水化物高い食べ物は禁止 ・芋類・カボチャ・春雨・ビーフン・果物 お菓子は炭水化物25gまでならOKですが、夜の米・食パンは抜く事、おかずの3品だけ食べる。 ●食パンの場合は此方 ・6枚入りのパンか8枚入りのパン1枚 ・食パンに合わせて食べる具 ゆで卵・ツナ缶・ハム・肉・サラダ・納豆 味付けはマヨネーズを指の第一関節位までなら良いですよ。 この食事管理だけで効果的に痩せます。 運動すればスタイル良くなり、代謝が上がり痩せやすく、太りにくい身体になります。 【HIIT運動は有酸素運動の6倍脂肪燃焼】 ※HIIT運動は2、3日置きにする事、毎日しなくて良いです。(外か室内のどちらかでOK) ●外でのHIIT運動のやり方 ・ランニングとウォーキングを交互にやる。 ・ランニング時は絶対に全力ダッシュ。 ・1セット終わったら1分休憩してすぐ2セット 全力ダッシュ30秒→休憩10秒→ウォーキング40秒→休憩10秒→全力ダッシュ30秒の繰り返し7分を3セット ●室内でのHIIT運動のやり方 ・最低でも7分3セット21分です。 ・1セット終わったら1分休憩してすぐ2セット ・筋トレと有酸素運動を30秒交互にする。 ・筋トレ時は絶対に全力でする事。 ・30秒やったら10秒休憩をします。 筋トレ30秒→10秒休憩→有酸素運動30秒→10秒休憩→筋トレ30秒の繰り返し7分を3セット 有酸素運動①②③④ 筋トレ⑤⑥⑦⑧ 俺が今やってるのは⑧②⑤②⑧②⑦⑥の繰り返しです。因みに俺は⑧のダンベルは20kg ①もも上げ ②踏み台昇降 ③ジャンピングジャック ④ペットボトル運動 ④のやり方は1~2㍑の片手ずつ持ち、両手を左右にピンって伸ばしたら、少し肩より上に向けて○を描くように回す。 ⑤腕立て伏せ ⑥ひねり腹筋  ⑦バービージャンプ ⑧十分重いダンベルでダンベルトレーニング ・やり方が分からない運動はネットで調べれば分かります。 短期間ダイエットならHIIT運動しなくて良い日は縄跳びか、トランポリンを60~120分位しましょう。(室内ならエア縄跳び) 休憩入れて30分を2~4回や10分6回でも良いです。 ・マイペースダイエットなら縄跳び・トランポリンはしなくてHIIT運動だけで十分です。

Lv.3
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2016.10.19 03:53

短期間で体重だけを減らしたいなら朝ごはんを酵素ドリンクと野菜サラダ系に置き換えて、昼と夜はおかずはしっかりご飯は控えめにするといいですよ。 ダイエットの本来の意味の「脂肪を減らす」にはなりませんけどね。 脂肪を減らしたいならしっかりとした食事療法と運動療法を ジムの方やお医者さんと相談しつつ1年間ぐらいのプランで「痩せる行為」をしないと無理です。 >>無課金勢ゆうたまさん 最近の女の子は「体重を減らすこと=ダイエット」としか思ってないし、 長文を読む読解力もない(途中で面倒になる)から本来の意味でのダイエットを どれだけ真面目に教えても無視されるのがオチのような。