昨日美容室に返金求めたんですが、こういうメールが届きました。 でも、実際この美容...

profile
匿名
2016.10.19 02:35 | 2016.10.19 02:35編集済み

昨日美容室に返金求めたんですが、こういうメールが届きました。 でも、実際この美容室に髪を触られたくないし、写真に近い状態を望まれてるのでしたらとか意味わかりません、写真の髪型になりたくて写真見せたんでしょう!って感じです。 なんて返信すればいいですかね? 〇〇様 先日は、ご来店頂きありがとうございました。 今回、カラーが納得いかず返金を望まれているという事ですが私どもではこの場合、やり直すという事で対応させて頂いています。 ただ、写真に近い状態の仕上がりを求められる様でしたら、〇〇様の髪質が写真の方と違いますので乾かしただけでは全体的に暗い部分と明るい部分が馴染んでしまいます。 スタイリング剤を付けて毛束感を出す感じでカールをつけて仕上げる事もお勧めします。 仕上がりをお見せした時にその様に言って頂けなかった事を残念に思います。 大事なお時間を再度頂く事になり申し訳ありませんが、ご都合の良い日を教えて頂けますか。 本日、休みを頂いていますのでメールでの返信をお待ちしています。

美容ヘアケア美容院

回答 2
profile
1
匿名2
2016.10.19 02:43

美容室で返金はあり得ません。 メールの通り、やり直すという対応になります。カラーで失敗との事ですが、髪質によって異なります。 全てにおいて、その美容室は落ち度がありません。 ここは諦めるしかないと思います。

profile
匿名
2016.10.19 02:46

匿名2さん あきらめます。。 私も悪かったですし、その場合このメールにはどういう風に返信すればいいですかね? お直しには行きたくないのですが、

profile
0
匿名2
2016.10.19 02:53

髪質によって違うんですね…。 分かりました。 無知な私は理想のカラーになると信じてたぶん、やはりガッカリでした。 ただ、無知な分 カラーを入れる時に説明して欲しかったです。 お直しは結構です。ありがとうございました。 で、良いと思います。 説明不足、という点では指摘できますので。