九州以外の方 「うまかっちゃん」ご存知ですか?

profile
匿名
2016.10.19 01:51
Completed

九州以外の方 「うまかっちゃん」ご存知ですか?

雑学生活ラーメン

回答 37
2 / 2
profile
1
匿名6
2016.10.19 01:55

知りませんでした! 東京です

profile
1
匿名7
2016.10.19 01:55

彼氏が九州でそれ通して知ったけど 案外どこでもドンキにおいてあるよ

profile
匿名
2016.10.19 01:56

(~'ω' )〜さん 市内です。 うまい→うまか だと思います。 九州人なのに九州弁まともに操れないですw

Lv.2
2
2016.10.19 01:56

(~'ω' )〜さん ほんと美味しいですよね(笑)

Lv.2
1
2016.10.19 01:57

匿名さん 一緒ですww もう関西に8年目でこっちのほうが長くなり、九州弁わすれました笑笑笑(^^)

profile
1
匿名8
2016.10.19 01:57

知ってますw

profile
匿名
2016.10.19 01:57

匿名5さん これです

雑学,生活,ラーメン
Lv.2
1
2016.10.19 01:57

けいちゃん☺さん それね笑

profile
1
匿名5
2016.10.19 01:57

東京住みですが見たことないです…

profile
匿名
2016.10.19 01:57 |2016.10.19 01:59編集済み

(~'ω' )〜さん 関西いいですね! 私もそのうち来ると思いますが 笑 関西でも関東でもいいのでとにかく都会に行きたいんですよー笑

profile
1
Unknown
2016.10.19 01:58

神奈川県です!ドンキやイオンで買いますよ!

Lv.2
1
2016.10.19 01:58

匿名5さん 食べてみたら美味しさがわかります!爆笑

Lv.2
1
2016.10.19 01:58

匿名さん ほんとですか笑

profile
1
匿名5
2016.10.19 01:58

(~'ω' )〜さん そもそも売ってるのすら見たことないので食べようがないです

profile
匿名
2016.10.19 01:59

(~'ω' )〜さん いくつもりです笑 とにかく都会へww

Lv.2
1
2016.10.19 02:00

匿名5さん 関東なら...どこなんだろう笑笑笑 僕が送ろうか爆笑

profile
1
Unknown
2016.10.19 02:00

あたり前田のクラッカー 広島

Lv.2
1
2016.10.19 02:00

匿名さん おお笑笑

Lv.2
1
2016.10.19 02:01

匿名さん 長崎田舎ですもんね〜笑 市内ならまぁまぁですが笑

profile
匿名
2016.10.19 02:01

(~'ω' )〜さん 長崎に取りにおいで!笑 それで関東にデリバリーしてあげて 笑笑

Lv.2
1
2016.10.19 02:02

匿名さん 爆笑

profile
匿名
2016.10.19 02:02 |2016.10.19 02:02編集済み

(~'ω' )〜さん はい 笑 いや、市内も田舎ですww 最近は大阪の航空写真?見てめっちゃ興奮してますw

Lv.2
1
2016.10.19 02:02

匿名さん そういうの趣味なんですか?笑 一緒です爆笑

profile
匿名
2016.10.19 02:05

(~'ω' )〜さん 趣味です!笑 というか現実逃避ですねww

Lv.2
1
2016.10.19 02:07

匿名さん 爆笑 しかし長崎は町並みが綺麗でいいです笑 現在は神戸なのですが、こちらもなかなかですよ! きてください!笑笑

Lv.2
2
2016.10.19 02:08 |2016.10.19 02:09編集済み

知ってますよ。 カンテレの「よ〜いどん!」の 矢野・兵藤の人気もん見学というのコーナーで紹介されましたね。 九州のスーパーでしか売ってないらしいですね。 たまに関西でも売ってたりしますけどね。 匿名さん、逆に関西限定のすきやねん!って知ってますか❔

Lv.2
1
2016.10.19 02:09

しばいたろか博士さん しってます!

profile
匿名
2016.10.19 02:09

(~'ω' )〜さん 神戸羨ましいです! いきたいです。 家出してもお金持ってれば行き先は関西だと思いますwww

profile
匿名
2016.10.19 02:10 |2016.10.19 02:10編集済み

しばいたろか博士さん 知らないです、、 けど、すきやねんってネーミングいいですね!

profile
1
匿名11
2016.10.19 07:03

ばり鹿児島ですが、もち知ってます! めっちゃうまいですよね。一番おいしい

2 / 2