もうすぐエイプリルフールですが… 取り返しのつかない嘘をついて しまった事ありま...

profile
匿名
2016.03.30 19:18
Completed

もうすぐエイプリルフールですが… 取り返しのつかない嘘をついて しまった事ありますか? どんな嘘でしたか?ヽ(ヽ゚ロ゚) 人間関係でも恋愛でも… なんでもいいので教えてくださいっ!

イベント人間関係恋愛

回答 166
6 / 7
profile
15
匿名78
2017.03.31 20:53

お姉ちゃんが結婚+妊娠した!って話を 親にしたらめっちゃ興奮して、次の日の夕方ベビー用品全部揃ってた。 親にエイプリルフールだから…って言ったらマジぶん殴られかけた。

Lv.2
14
2017.03.31 22:40

親に、妊娠したってLINEで言ったらネタバラシする前にブロックされて、しばらくの間家に入れてもらえなくなったことがあります。笑

profile
6
匿名79
2017.03.31 23:23

引越しするって嘘をついたら本当に引越しした事。まぁ距離的には1.5キロくらいしか変わってませんがw地区が変わって仲良い子と家が遠くなったくらいですねww

profile
15
匿名80
2017.03.31 23:34

バスケの練習で俺1人でアメリカに3年行くことなったって彼女に嘘ついたら 2年間行くことになった

profile
31
匿名81
2017.04.01 01:12

みんな転校するって嘘ついてお別れ会の準備してくれるんや… うちなんてあっそwでおわりやで。

Lv.3
25
2017.04.01 01:54

人を傷つけたりだれかが不幸になるような嘘をつくひとの多いこと。

profile
16
匿名82
2017.04.01 02:23

2年前のエイプリルフール 親戚が遊びに来てて親戚一同2階の和室にいた時、 下の階(1階)には自分と友達が遊びに来てて、わざと大きな音立てて親戚の皆を驚かせようとした。 そして自分が2階の部屋に 「友達が倒れて頭打って流血した!!」 とか嘘ついたらみんな信じて 親戚全員が階段の出口に押し掛け、和室のふすまは破れるわ おじさんが1人階段から転げ落ちて本当に頭打って流血するわで 大騒ぎになったことがあります それ以降もう派手な嘘はつかないようにしてます(TдT)

Lv.2
9
2017.04.01 06:22

昔いた会社で、 事務のおばちゃんが言い出した。 部長離婚したんだって! エイプリルじゃなくて、3月30日にリアル離婚してたー!!!!

遺書書いたら大変なことになったよ

profile
6
匿名83
2017.04.01 14:45

私が中学1年生くらい?の時に部活に好きな先輩がいてすごい好きでエイプリルフールの日に同い年の同じ部活の人に「〇〇先輩って〇〇(私)ちゃんのこと好きなんだって」って言われてそれを信じてしまってすごく嬉しくてその日はノリノリで部活しててそこから何日かして同じ部活の親友の子に「〇〇先輩が〇〇(私)のこと好きなの嘘だよ」って言われて段々と感づいてだけどすごくショックだった!! それでそこから2ヶ月くらいしてから「〇〇(私)ちゃんあのね、〇〇先輩が〇〇(私)ちゃんのこと好きなの嘘だよ笑笑」って笑いながら大勢で言われてうざくて「あー知ってるよ!〇〇ちゃん(親友の子)に聞いた」って言ったら部活の子が「はぁ?意味わかんない!〇〇(親友の子)意味わかんない口軽!」って言ってた まずネタばらししたのエイプリルフールじゃないし!って思ってイライラした

Lv.1
5
2017.04.01 17:47

エイプリルフールの日にヘルニアになった

profile
3
Unknown
2017.04.01 20:22

おばちゃんに 小学生の頃 チケットみたいなメモを 本物といつわって上げてたら、友人と約束まで取り付けてしまって 大変なことになった覚えがあります

Lv.2
4
2017.04.01 23:26

エイプリルフールは午前までだよ

profile
14
匿名40
2017.04.02 00:03

去年の質問が未だに盛り上がっててすごいと感じてる

profile
2
Unknown
2017.04.02 00:19

匿名10さん ほんと?

profile
7
匿名86
2017.04.02 00:40

きょ、去年!?!?

profile
7
匿名87
2017.04.02 01:08

なんか、エイプリルフールでついた嘘は 例えば恋人ができたという嘘なら、来年まで恋人ができない みたいになるらしいです。。 私は言ってないけどねっ( ¯﹀¯ )

profile
7
匿名88
2017.04.02 02:29

私じゃないけど友達が転校するっていって写真を現像したりいろいろしようとしたら嘘と知って凄く腹が立ったからとにかくみなさん悪い嘘はダメです

profile
8
Unknown
2017.04.02 08:14

なんかホームでピックアップっぽくされてたから、日付けも見ないで答えちゃいました^^; 一応昨日もエイプリルフールでしたしね まさか去年だとは思わなかった…

profile
1
匿名89
2017.04.02 09:04

私が落ちた大学に補欠で受かったって友達に言ってその後に嘘だよって言ったら、 もう他の友達に言っちゃったよってきて、その別の友達からお祝いの連絡がきたことです。 めっちゃ恥ずかしかったです。

profile
16
匿名90
2017.04.02 10:51

嘘でも好きな人に別れようとか絶対言えないわ…

profile
8
匿名91
2017.04.02 11:46

警察も忙しいな…迷惑迷惑(^ω^)

profile
10
匿名92
2017.04.02 12:15

私だったら、いくらエイプリルフールだからといって人が本気で心配したり悲しんだりするような嘘つかれたら縁切るわ。

Lv.1
1
2017.04.02 15:59

嘘ついたっていうよりも… 2年前私の友人が付き合っていて、私たち3人は仲良く、その日はその男性の家に私の友人と行きました。 そしたら、男性の弟もいたんです。 それだけならいいのですが、私の友人とその男性の弟はお互い嫌っていました。 そんなん嫌わんでいいやーん!とか私と男性が言ってたんですが男性が急に怒りだしました。 そして部屋に閉じこもってしまい… 結局、私が友人と男性の弟をまとめました。 やっと2人元も話だし、「今日はエイプリルフールやけん起こっとるって見せかけとると買いな?」とか言って「ごめんね?今日エイプリルフールやけんやろ?」ってみんなで言うと本当に怒ってたみたいで大激怒。 私達は帰らされ、友人はその後別れました…

profile
1
匿名93
2017.04.02 17:17

転校するって言ったら泣いちゃってなかなか許してもらえなかった

profile
3
匿名94
2017.04.02 17:53

エイプリルフールになった、0時の時に友達にずっーと一日中騙されてラインを既読スルーしたり、未読にしてやった、スゲェーうざかったー

profile
1
Unknown
2017.04.02 18:59

好きな人にマジ告白して振られてトボトボ帰ってたらLINE来て嘘だよって送られてホテル行こうって嘘行ったら振られたwwwww

profile
0
匿名96
2017.04.02 19:11

俺、男もいける

profile
0
匿名97
2017.04.02 19:22

全部笑えるけど匿名30さんのが一番爆笑したわwwww腹痛いwwww

profile
0
匿名40
2017.04.02 20:43

匿名30さんの面白いけど4月1日から昼休みあるって、春休みないのかよ

6 / 7