みなさんの奇跡の恋のエピソード聞かせてください!! 自分的に奇跡だなーって思っ...

profile
Unknown
2015.08.25 06:12
Completed

みなさんの奇跡の恋のエピソード聞かせてください!! 自分的に奇跡だなーって思ったものでいいです! 質問じゃなくてごめんなさい!

恋愛片思い人間関係

回答 47
1 / 2
profile
42
匿名1
2015.08.25 06:15

初恋で7年思い続けた幼馴染に告白したらまさかの両想い! お互いの恋が実って「長い間片思いだったな〜」って思います!

Lv.2
13
2015.08.25 06:19

出会ったのは仕事場で 私にはその時旦那もいて相手には 彼女もいてお互い興味もなく私は出産の為 仕事やめて連絡もとってなかったけど 離婚して久しぶりご飯でも行こってなって それから遊びだして付き合う事に! 今じゃその人の子供もお腹にいて 旦那です\(°Д° )/まさかのまさかで自分でもビックリ! 人生て何がおこるかわからないなーと。笑

profile
278
Unknown
2015.08.25 06:29

あえて名前は防がせてもらいます。 僕は最初、何も取り得が無いただの一般ぴーぽーでした。 唯一、サッカーをしていましたが そちらも挫折ばかりで、、、 人からみたら何もできない、 ただのくずって言ってもいいくらいの 人間でした 僕はある日そんな自分が嫌になって 本気で、サッカーを始めたのです。 それからは毎日、毎日学校が始まるのは8時でしたが 6時には起きて筋トレをして、 家にはいつも疲れきった状態で8時に帰宅。 今思えばよく耐えたと思いますよ そのような生活が二年続いた時でした 僕は中学生になり 少し顔も変わり、 それまでの努力が認められた瞬間でした そんな時。僕は好きな人が出来ました 僕の中学はすごく荒れていて そんな中スクールカーストの一軍。 いわゆる高値の花に恋をしたわけで それからはそれまで以上に努力し 自分をアピールして 友達どうしでトラブルがあったら 助けて上げたら。 奇跡です。、、、 僕の初恋は叶いました。 これは実話です。 嘘だと思ってもいいです ただ聞いてほしくて書き込みました。 最後まで読まれた方本当にありがとう あなたに幸あれ。

Lv.2
5

飲食店でバイトしてた時に手紙を渡してくれた子がいました。それをきっかけに話をするようになりましたが、誕生日が同じでした…。その後付き合う事に。

profile
Unknown
2015.08.25 06:47

匿名1さん 7年!長いですねー! すごい奇跡です!お幸せに!

profile
Unknown
2015.08.25 06:48

ちぴたそ♡さん うわー!それすごいですね! 最初はお互い別の人がいたのに!笑 元気な赤ちゃん、産んでくださいね! お幸せに!

profile
Unknown
2015.08.25 06:49

匿名2さん すごい!!努力が叶ったんですね! 私も今好きな人がいて、その人に頑張ってアピールしてます! 嘘だなんて絶対思いませんよ! 匿名2さん のこと、信じてます! お幸せに!

profile
Unknown
2015.08.25 06:49

ネコすけ(  ̄▽ ̄)さん ドラマみたいな展開ですね笑 すごい!!羨ましいです! お幸せに!

profile
11
匿名3
2015.08.25 09:49

ちっちゃい頃からの幼馴染みで家も隣やって親同士も仲良かったから小学生の時はよく家族同士で出かけたりしてました。 んで中学上がるくらいに告白されて好きやと思ってたし付き合ってみたいとも思ったからOKしたんです。 やけど中1の秋頃に自分に別に好きな人出来たからって別れて、その好きな人先輩やって卒業したから諦めよ忘れよって思ってた時にまた付き合いたいって言われて復縁?しました。 それで高校上がって、中学の時好きやった人と同じ高校になりました。 久々に会ってやっぱしまだ好きかもしれんって思って少し喧嘩なって、距離おこうってなってたんです。 ですがその後色々あって諦めついたからそのこと話して、結局より戻そうってなって。 はい、今付き合って一応3年経ちました

profile
66
匿名4
2015.08.25 18:15

中学の時お互いディズニーが好きで、話があって好きになり付き合った人がいたんですが高校に入って1年たって会うことが少なくなり付き合ってる意味が無いんじゃないかって別れることになりました それから3年、去年の11月、なんとばったりディズニーランドで出会いました(ふたりとも年パスでひとりできてました) 私は気づいたんですが話しかける勇気がなく見つめていたら、彼の方から話しかけてきてくれました その日、Twitterを教えてもらい、一緒にショーを見て、途中まで一緒に帰りとても楽しくて嬉しくて、また好きな気持ちが戻ってしました その日から、LINEを続けたり、一緒にディズニーへ行ったりして、クリスマス(12/18でしたが笑)にやり直そうと言われ、また付きあいはじめ今度はDヲタカップルになりました笑 この話友達によく自慢します笑 ディズニーの奇跡です♡

profile
387
Unknown
2015.08.25 19:46

好きな人と両想いになれただけでそれは奇跡

profile
15
匿名6
2015.08.25 21:02

4年間同じクラスの学年1のイケメンに2年間恋していてずっと片思いでその恋は終わりました。 ですが中2になった今向こうが私のことを好きになってくれ告白され付き合ってます✨

profile
6
匿名7
2015.08.25 21:39

外国に家族で旅行に行った時にクラスメートの1人も家族でいっていて、あっちのユニバで見かけました!そこから気になり始め今は彼氏です!

profile
Unknown
2015.08.25 22:12

匿名3さん すごいですね! 付き合って別れて付き合って別れてを繰り返して3年も経ったなんて…。 すごい憧れます!素敵なエピソードありがとうございます!

profile
Unknown
2015.08.25 22:13

匿名4さん えー!すごいですね! また再会して付き合ったなんて!! しかもディズニーってすごいロマンチックですね! 素敵なエピソードありがとうございます!

profile
Unknown
2015.08.25 22:14

匿名5さん そうですよねぇ…! 私も両想いになりたいです笑

profile
Unknown
2015.08.25 22:15

匿名6さん えー!すごいですね! 羨ましいです! お幸せに!!

profile
Unknown
2015.08.25 22:15

匿名7さん まさかの他国ですか!笑 スッゴい羨ましいです! お幸せに!!

profile
56
匿名8
2015.08.26 01:27

中1の夏休み 某テーマパークに行った時に 私がカチューシャ落としちゃって それを拾ってくれた人が めっちゃイケメンで優しそうで 運命だといいなぁとか思ってたら 3年後近所のデパートで遭遇 相手も私のことを 覚えていてくれて 彼によると引越してきたとのこと! まじで運命だと思い その場でLINE交換して 遊ぶようになって告白されて 付き合うようになって 本当に運命の出会いって あるんだなーって 心から思いました\(* ¨̮ *)/

profile
Unknown
2015.08.26 07:50

匿名8さん え!すごい!ほんとに漫画にあるような運命の出会いですね!! いいなー!私もそんな運命の出会いしてみたいです! 素敵なエピソードありがとうございます!

profile
57
Unknown
2015.08.26 19:32

7年片想いしてた相手が 実は両想いで、お互いずっと 片想いだとおもってた笑 それでカレカノになったんだけど、1年後 彼氏が引っ越して、 結構遠いところで、 毎日泣いてたんだけど、 1年後、家庭の事情で私も引っ越すことになって、 引越し先、少しでも彼氏と近くなったらなー と思っていたら なんと彼氏の家の隣が引越し先でした 家族もそんなこと知らなかったそうだと 今は、近くに家を建てて、子供とくらしています

profile
12
匿名10
2015.08.27 01:50

奇跡かはわかりませんが 片想いしてた相手がいて、諦めていたのですがその人に告白されましたww

profile
Unknown
2015.08.27 07:50

匿名9さん おお!!すごい! 7年も片想いしててお互い実は両想いだったって時点から奇跡ですよ! しかも引っ越し先が彼の隣…! 漫画みたいな展開ですね! 素敵なエピソードありがとうございます!

profile
Unknown
2015.08.27 07:51

匿名10さん 奇跡ですよ! 諦めてたのに告白された!なんて! 羨ましいです!!

profile
1
Unknown
2015.10.04 19:02

匿名2です! ぴったりありがとう!

profile
2
匿名11
2015.11.16 17:08

片想いしてる先輩と誕生日が一緒だったこと!

profile
1
匿名12
2015.11.16 20:03

めちゃくちゃいい話ですね(σ≧▽≦)σ

Lv.1
1
2016.01.10 17:22

ずっと仲良しで、よく言い合いをするような仲の友達がいました。 今では私の大切な人です笑 あんなに言い合いしてたのに恋愛感情になるとは思ってませんでした笑

2017.04.16 18:20

自分女子大生なんだけど 卒業後から高校の先生と付き合ってますお

1 / 2