お腹とか太ももに効果的なスクワットのやり方教えてください! スクワット、いろんな...

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匿名
2015.07.21 13:18
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お腹とか太ももに効果的なスクワットのやり方教えてください! スクワット、いろんなやり方があるので分からなくて…

ダイエット筋トレ

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Unknown
2015.07.21 13:22

・はじめに肩幅に足を開いて手を前にまっすぐ伸ばします。  ・そのまま太ももが床と平行になるまでゆっくり腰を下ろします。  ・その状態で息を吐きながら2秒ほどキープします。  ・そして、ゆっくり元の状態に戻していきます。  1セット15回程度を目安に、1日3セットほどを行うと筋力トレーニングを兼ねたダイエットが行えます。また、スクワットをしている時に細くしたい部位を意識しながらやると効果的です。  尚、ダイエットという目的で行う場合は、あまりハードに行う必要はありませんし、スクワットは筋肉がつきやすいため、シェイプアップ目的の場合は適度に行うようにしましょう。  無理をして体を痛めることのないよう、自分のペースでゆっくり行うようにしてください

ダイエット,筋トレ
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爪先で立ちながらやる!