女性の皆さん!彼氏にやられてキュンキュンした事は何ですかー? 一番キュンキュンし...

profile
匿名
2014.11.27 21:28
Completed

女性の皆さん!彼氏にやられてキュンキュンした事は何ですかー? 一番キュンキュンしたエピソードにピッタリ押します!

彼氏恋愛彼女

回答 45
3 / 3
profile
6
Unknown
2014.12.01 06:14

昨日久しぶりに夜中まで電話して、切った後にもう一回電話がかかって来て、好きだよっていって?って言われた時です♡

profile
匿名
2014.12.01 09:23

匿名5さん おー♡♡なんだそれ急に♡♡

Lv.1
17
2014.12.01 12:11

喧嘩した日の夜 寝てるときに彼氏が 布団に入ってきたのわかって 寝たフリして彼氏みてたら やたら携帯忙しそうにしてるから 誰にLINEしてんだよっ と思ってふて寝。 朝起きて彼氏起こさないように 準備してお仕事いく途中の 電車で携帯見ると あの時間に彼からの長文LINE。 眠い目こすって一生懸命 LINEしてたのはこのためだったのか♡めっちゃきゅんきゅんしました!

彼氏,恋愛,彼女
profile
匿名
2014.12.01 13:13

めいぽこさん うわー♡ラブラフ~♡♡

Lv.2
1
2014.12.01 15:03

匿名さん 一目惚れ!?こんなブスに!?笑 はい.....

Lv.2
0
2014.12.01 15:05

めいぽこさん 彼氏さん、めっちゃいい人じゃないですかー♡ いいなー!!

profile
匿名
2014.12.01 15:05

り〜かさん えー!ブスとか可愛いとか恋愛に関係ない!(笑)その人が好きだったらいいのだ!!(笑)

Lv.2
0
2014.12.01 15:11

匿名さん いや、男子はしょせん顔で選ぶんですよ!笑 あー、そう思ってくれるといいんですけどねー爆笑

profile
匿名
2014.12.01 15:21

り〜かさん え!顔なんですかね~… でもあなた性格が大好き♡顔も♡って言われる人来ますよー!絶対!!

Lv.2
0
2014.12.01 15:37

顔だと思いますよ...... あー、たしかに!!

profile
匿名
2014.12.01 15:57

り〜かさん そーですよー!その人は顔で選ぶ人だったとしたらその人は駄目なひと!(笑)運命の人は必ずあなたを好きになりますよ!!

Lv.2
0
2014.12.01 17:22

匿名さん なら、いいですけどねー!あー、たしかに!!笑 おー!それなら良いですけどね笑

profile
3
匿名6
2014.12.01 18:16

初めて手つないだ時、 ちゃんと恋人つなぎにしてくれて当たり前かもですがキュンっときました♡あと、くっついたとき私の胸があたっちゃったみたいで照れてるのが可愛かったです笑

profile
匿名
2014.12.01 19:31

り〜かさん はい!私もそんな人現れてほしー!(笑)

Lv.2
0
2014.12.01 19:55

匿名さん たしかに、現れたいですね!!笑

profile
4
Unknown
2014.12.01 21:44

私が、誕生日おめでとう‼ って言ったら、ありがとう めっちゃ照れるんだけど って言いながら私の頭ポンポンってしてくれたのは本当に死ぬかと思いました(((^_^;)

profile
9
Unknown
2014.12.01 21:58

好きな人だれー?ってきーたら顔真っ赤にしてもう言わせんな。おまえだよっ気づけって現実ですよ

profile
匿名
2014.12.01 23:10

皆さんキュンキュンエピソードでキュンキュンされてくださってありがとうございました!!♡♡

profile
7
匿名8
2014.12.02 23:08

料理してる時に後ろからギュッとされた時

profile
7
Unknown
2014.12.03 20:06

私が高い所にある物を取ろうとしてて、でも、届かなかった時に彼氏が後ろから、ぎゅーってしてきて、「どーしたの?届かないの?ちゅーしてって言えたら取ってあげよーか?笑って言われました。長々とすみません笑

profile
6
Unknown
2014.12.04 07:09

頭ポンポンされたことですかね~2回ほど 1回目は彼と喋ってたら頭軽く叩いてきて、私が『叩かんといてよ笑』って言ったら『叩いたんじゃない。触っただけ。触ると叩くは違う』って言われてそのあとに頭ポンポンされました(//∇//) 2回目はクラスの遠足で神社みたいなところに行ってそこでお参りをするところがあったのでやってそのあとに『何お願いした?』って聞いても教えてくれなくて、彼に『〇〇(私の名前)は頭良くなることお願いしたよな?(笑)』って言われて『違うしな!』って言ったら急に『頭良くなりたいよな!w』って言いながら頭ポンポンされました(〃∇〃) 長々とすみません(><) しかもめっちゃショボいですね…

profile
3
Unknown
2014.12.04 20:21

壁ドンして、『好きだよ。』っていってくれて、キスされた♡ あと、『休み時間あいてる?空いてたら一緒にいよ!』っていわれた♡

profile
14
Unknown
2014.12.13 20:48

一緒に帰る約束をしていて 来るのが遅かったので、 男子と話していたら 何も言わずに 袖を引っ張ってそのまま帰りました。 そのあと あいつのこと好きなん ってネックウォーマで顔を隠して 聞いてきて すごいきゅんってきました

2014.12.23 09:00

お前を絶対なにがあっても大事にするからって言われました うれしー

profile
3
Unknown
2015.01.18 20:26

わたしは、彼氏に別れようみたいな感じでいった時に彼氏が「やっぱり別れるなんてやだ‼お前は俺から離さない!いくら俺が恋愛がヘタでも幸せにできなくても楽しませる‼そしていつか絶対に幸せ!って言わせてやる!俺と付き合っててよかったって言わせてやる!」っていわれたことです❤普段そんなこといわないやつだから私にとってすごいドキドキしました。

Lv.3
3
2015.04.16 19:46

彼氏と電話してて寝ぼけてきたのか、 「だいすき」って連呼されたり 「眠いんだったら電話切るよ?」 って言ったら「やだ、寝ない」って 言われたことですかね。 結局はいつも寝ますけど笑 寝ぼけるといつもよりわがままで、 甘えんぼになるのでめっちゃ可愛いです。

2015.08.23 10:44

遊んでて時間になって もう帰るねー って言ったら 彼氏がまだ一緒に居たい。 寂しい。って 後ろからギューしてくれて 死ぬかと思いました♡♡

2017.01.16 22:25

私が面倒なお願いした事から、こっそり忘れ物の袋の中に手紙入れといたら、いつもどんな気頼んでも手紙書いてくれない彼が、私のいない隙に手紙の返事書いてくれて…嬉しすぎて、最後に「字汚いけど読めるけ?」って全部喋り口調で書いててくれててやばかった!

2017.01.16 22:30

後、いつも手繋ぎに行くの待って、彼が片手で「早く来いょ~」って言ってる感じで待っててくれる時とか お風呂あがり限定でオールバックにしてたりとか 不意打ちのキスとか こないだ、いつも通りの外食中に食べてたら いきなり彼が「○○○って、大人っぽくなったよな…可愛いし…なんか今の綺麗だった…」って… いつもそんなこと言ってくれないから、キュンキュンして、恥ずかしくてやばかった! ということで、連チャン投稿失礼しましたっ

2017.02.28 19:21

恋人未満友達以上?)みたいななんとも言えない関係の彼に体調悪かった時いろいろと看病してくれて寝なきゃ治らない言われ仕方なく横になったけど、、そのあと真顔でこっち見てきて「そんなに見ないでよ、、!(///_///)」言ったら「見守るのが当たり前やろ」言われ少しときめいた事ですかね

3 / 3