身長とバストの関係

profile
M.チャーリー
2017.04.30 08:10
コメント 44
187,775 view
出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=低身長&ei=UTF-8&pcarrier=ソフトバンク&pmcc=440&pmnc=20&device=yahoo_smartphone&fr=applep1
通報
コメントを入力してください。
  • 前も言いましたが、ストレスというのは100あったとしても1しか感じない人もいれば、100あれば100感じる人もいるし、100しかないのに200と感じる人もいるものです。 なんせストレスには単位がないのだから。 全てをストレスで片付けてしまえば便利な言葉でしょう。 ちなみに猫背でバストマッサージされてたとすれば、胸が垂れやすいので気をつけて下さい。

  • このノートはaの人は1となる傾向にある、bの人は2となる傾向にある、でもaとbの間の人は1.5になるとは限らないけど多い傾向にある。 かなりnの大きなデータで作った論文にもなってたりするので、信頼できる統計だと思えます。 まぁこういう統計にp値はないのでどこまで信頼できるかと言えばわかりませんが。 そんな見方でいいんじゃないでしょうか。 それに下半身デブだとしたら胸は大きくなる傾向にあるかと。このノートは別にストレスで大きくならないことがあると統計的なデータを出しただけで、ストレスがあれば小さくなるのであればみんな多少のストレスは抱えてるものですよ。

  • マリア05081119さん ここにコメントする人に当てはまらない人が多いのは無理もない話でしょう。 それは想定内です。 なぜならすごく当てはまったと驚いた場合、当てはまってますとコメントする人がいるかもしれません。それなりに当てはまってる場合の人はまぁそんなもんだろうと流すでしょう。 でも少しでも当てはまらなければ自分は違うと主張したくなるのが人間の心理かと。 それならばここでコメントして当てはまらないという人が自ずと増えるのでバイアスのかかったデータとなります。

  • ちなみに自分も当てはまってなです。 身長163で体重も標準体重でウエスト54のバストEです。 自分の場合下半身デブ、そして猫背。 ストレスで全身麻痺を起こして、口が動かない、言葉が出せない(唸るくらいしか出来ない)目が開かない、足が動かない…になりました。 虐待の根性焼きも残ってるし、バットや竹刀が折れるほど毎日殴られました。 ストレスも確かに影響しやすいと思いますが、あいまいみーまいんゆーゆあゆーゆあーずさんが言うように「個人差」でしょうね。 食生活だったり、早寝早起きしてたりも影響は大きそうです。 自分は成長期にバストアップマッサージしたのが良かったのかな。